2020年10月
    11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

新着情報

例年、11月に開催しております『愛媛十全医療学院 学院祭』は新型コロナウイルス感染症の影響により中止とさせていただくこととなりました。

学院祭の準備や開催において、感染防止対策を十分に取ることが難しい状況にあります。

また、附属病院を併設していることもあり、感染拡大の防止を最優先とし、学院祭実行委員会とも協議した結果、中止を決定いたしました。

学院祭を楽しみにされていた方々には、大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

来年度の開催に向けて、学院祭実行委員を中心に準備を進めて参ります。今後ともご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

日時:令和2年9月29日(火) 9:00~
会場:松山市総合コミュニティーセンター 2Fメインアリーナ

◆競技大会(ソフトバレーボール大会)「学外活動Ⅰ」

学外活動Ⅰは臨床実習中の理学療法学科・作業療法学科の3年生を除いた1、2年生全員参加で毎年行っている行事です。

例年5月に実施しておりますが、今年度は新型コロナウイルス感染症の影響により、日程や実施内容を委員会の中で協議し、開催することとしました。

今年は各クラスでチームを結成し、ソフトバレーボール大会を行いました。

当日は感染症対策、ソーシャルディスタンスに努め、学外活動Ⅰを無事終了することができました。

選手宣誓

『自治会長選手宣誓』


競技の様子

IMG_7821 IMG_7659

IMG_7776 IMG_7793

-競技成績-

◆クラス総合優勝:理学療法学科2年生

◇チーム優勝:理学療法学科1年生 Cチーム

チーム準優勝:作業療法学科2年生 Bチーム


☆総評☆【祝】(^◇^*)

クラス総合優勝:理学療法学科2年生、チーム優勝:理学療法学科1年生の皆さんに輝きました。

優勝おめでとうございます。

惜しくも優勝を逃した他のクラスの皆さんも一つ一つの試合に団結し、力のこもった競技や応援を行っていました。

学外活動Ⅰの目的である連携意識を持ち、互いに協力し合い、学生相互の交流と親睦を図ることが達成できたように思います。

最後に、学外活動Ⅰの運営に携わった学外活動委員の皆様、お疲れ様でした★☆

IMG_7842 IMG_7848

ドクターズ・ファイル 掲載のご案内

当学院の松田学院長は併設している愛媛十全医療学院附属病院の病院長も兼任しており、この度、病院長が「ドクターズ・ファイル」の取材を受け、サイトに掲載されましたのでご案内申し上げます。

※ドクターズ・ファイルは、身体の症状・悩みに合わせ、全国のクリニック・病院、ドクターの情報を調べることができる地域医療情報サイトです。医院情報だけでなく、独自取材に基づき、ドクターに関する情報(診療方針や得意な治療・検査など)も紹介しています。

(※ドクターズ・ファイルWEBサイトより抜粋し引用)


閲覧のご案内

下記のどちらかをGoogle等を利用して検索の上、閲覧ください。

①『ドクターズファイル 愛媛十全』で検索ください。

②または、右記URLをコピーして検索ください。https://doctorsfile.jp/h/46992/df/1/

無題

Copyright©2011 Ehime Juzen School of Allied Medical Professions All Rights Reserved.