教育スタッフによるブログです 作業療法学科授業日誌

合格祈願!

寒い日が続いており、インフルエンザも猛威をふるっているようですが

ブログをご覧の皆様はお元気ですか?

 

さて、昨年ブログで作業療法学科3年生が国家試験合格に向けて勉強を始めましたと

ご紹介しておりましたが、とうとうこの日がやって参りました!

今週末(2/24)に第48回作業療法士国家試験を受験します!!

3年生は、毎日本当によく頑張りました。

ということで、本学院では毎年恒例となっております合格祈願に

行って参りました。

 

理学療法学科の担任も一緒に☆

  

IMG_5699

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、作業療法学科3年生の担任・副担任でおみくじを引きました!

担任は「吉」

そして・・・な、なんと!!

副担任は「大吉」だったのです!!!

 

IMG_5711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、二人とも学業・試験欄の内容がとても良い!!

 

IMG_5713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な後押しを頂いたので大丈夫!

3年生の皆さん今まで頑張ってきた自分を信じて試験に挑んで下さい!

教職員一同、全員が合格することを祈っています☆

投稿者:kino

2013年2月10日 第51回愛媛マラソンの応援に行ってきました。

卒業生のみなさんが沢山エントリーしていました。

NEC_0009天気がよくて、気持ちよい1日でした。

卒業生のみんなが頑張っている姿を見て、元気をもらいました。

  

NEC_0008オレンジの旗は、愛媛県の作業療法士職能団体のものです。

 

NEC_000615時~15時半の写真と思われます。

 

NEC_0004ゴール前、約5kmの写真です。

涙ぐみながら走る人、痛みを耐えて走る人、自分との戦いを目の前で見ました。感動ですね。

 

NEC_0001交通渋滞のため裏道で帰るとき、道後駅に来た坊ちゃん列車です。

「愛媛マラソン」は、ランナーの中でも人気らしく、すごい渋滞でした。

私もこのマラソンに参加する準備をしたいと思いました。

投稿者:nohara